たまにはあまねみさんがよく行くお店の商品を紹介しておいたりしなくもない

お店で食べると毎回お腹一杯を通り越し気味になってるけど基本的に注文するメニューはほぼ一緒なあまねみです。

品川シーサイドとかおしゃれな名前なんだけど、イオンのフードコートという何とも言えない場所に出店しちゃったのに、超本格的なボロネーゼが食べられるお店BIGOLI

あまねみさんも会社に行くときは(最近あんまり会社に行ってないけど)よく行くお店でもあります。

おすすめというか、いつも注文してるのは
アラビアータ(並)+チーズ(カマクラ)+ジンジャーエール
ですが、食べてない人、一度は食べてみてほしい。

そこらのスパゲッティとかとは全然違う、とってパワフルなパスタが食べられます。満足感MAX。ただ、「辛い」と書いてある商品は本気で辛いので要注意だ。

で、そんなBIGOLIさんのボロネーゼは通販でも買えるので是非食べてみてほしい。値段についてはちょっと高いと思うかもしれないけど、食べてみたら明らかに違うのがよくわかる。

是非店頭で食べてもらいたいと思うけど、今時期だから通販で我慢してとも思います。amazonから簡単に注文できるしね。

←これ。

あと、さらにお店の気分を味わいたい人はBIGOLIのBIG MAMAのショップがあるからそこで皿とかフォークとかチーズグレーターとかも買えるので是非買うといいよ。

Select Shop – Asami’s

おいしいことはいいことだ。以上。