あまねみさんはここ何年も1つのブランドの靴しか買ってない。

あまねみさんはある時からほぼ1つのブランドの靴しか買ってないです。

それが、メレル

あまねみさんの足にあっているというのが一番の理由だけど、フォーマルな場で履いても大丈夫な感じのラフにはける靴があるって言うのが一番気に入っている理由かな。

で、おすすめしているのがジャングルモックシリーズと、スポーツサンダルシリーズ。

←ジャングルモック
スポーツサンダル→

スポーツサンダル新しいのが出るタイミングじゃないと高値で買わされることになるので気を付けたほうがいいかな。スポーツサンダルって言っても普段使いにちょうどいい感じ。

メレルは全般的に濡れた硬い面で滑るけど、それ以外は基本文句ないかな。特にジャングルモックはいろんな意味で使い勝手がいい。メレルはデザイン性の高さと耐久性がとてもいいと思ってる。

ちょっと高いなって思う人にはamazonさんは積極的にキーンというメーカーをお勧めしてくるね。amazonを普段使ってる人はキーンの方をよく見るかもしれない。めっちゃにたラインナップの靴がある。キーンのほうがデザイン良さそうなのも結構ある。あまねみさんはキーンの靴は買ったことないので、まぁちょっとブランド買いっぽいよね。

まぁ、うん。今日はほんとにそれだけ。

←ちょっとこういうごついのも欲しいなぁ。